※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さがたけ
雑談・つぶやき

甘いもの食べてないよね?って言われちゃった!食べてます😚ふーん!我慢ば…

甘いもの食べてないよね?って言われちゃった!

食べてます😚
ふーん!我慢ばっかり、身体に毒!

とはいえ娘のぶつぶつ、乳児湿疹?汗疹やと思うんやけど、ほんとに甘いもの食べたせいやったらどうしよ、、。
桶谷式ならそう言われるんやろな。
そうならまじでやめんと。
でも甘いもの以外の疲れとかストレスの逃がし方わからん😭
意志の弱い親。
申し訳ない。
でも家事育児、外にもそんなに出れんで、楽しみって!!?

コメント

ママ★

わかります(*_*)甘いもの、わたしも食べちゃいます(*_*)
影響あるって言われたんですか?!(*_*)

  • さがたけ

    さがたけ

    あるっていう人とないっていう人と、、😅
    好きなもの我慢したらおかしくなっちゃうよ〜〜😭💨💨

    • 7月10日