※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たついぬ
その他の疑問

くだらない事なんですが、よかったら答えてください!この前、娘の写真に…

くだらない事なんですが、よかったら答えてください!

この前、娘の写真に旦那の足が入ったものを家族SNSにアップしたのですが、それには自宅でくつろいでる時に撮ったのでハーフパンツを履いててスネ毛が写ってました。アップしたものを見て、恥ずかしいから切り取ってと言われてしまいました。
皆さんの旦那さんはスネ毛気にしますか?
私は世の中にはおしゃれでハーフチノパンツとかはいてる人がいるし、適度な毛量なら気にしなくていいんじゃないかと思ってます。が、本人がとても恥ずかしそうにするのでよその旦那さんはどうなのかと思いまして(^_^)

コメント

deleted user

うちの旦那、スネ毛濃いけど
普通にハーフパンツ履いてますよ(笑)

や。

うちの夫は気にしませんが
見栄えが悪いので写真に写ってるのは
個人的には好まないです(笑)

❤︎男女ママ♡

うちは下半身モジャモジャです
ハーフパンツは絶対に履きません
家でだけパンツになってます(笑)
なのできっと同じ状況ならうちの人も嫌がると思います、

えりれり

主人はスネ毛は気にしないけど、お腹とかは気にしてますww
女性と同じように、え?そこ??ってところを男性もコンプレックスだったりするのかもですねww

かない

うちの夫は
うらやましいくらい
体毛が薄くて
スネ毛もあまりはえてません。笑

なので体毛については
気にしないですねぇ。

たついぬ

履く人ははいてますよねー

しおみん。さん
確かに見栄えは良くないですね。汚らしく思ったことはないので気にしてませんでしたが、これからは気をつけます(笑)

デイジーさん
家ではパンツなんですねー思い切りリラックスモードですねぇ

えりれりさん
確かに、そういう感じなのかもしれませんね(。・ω・)ノ

かないさん
私は脱毛通ったぐらい濃いので体毛薄いの羨ましいー