※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

衣類に書く名前について。保育園に通ってますが、お洋服に名前を書かな…

衣類に書く名前について。
保育園に通ってますが、
お洋服に名前を書かなければ
いけなくて、何枚かには
お名前スタンプで直接お洋服に
スタンプしたのですが、
みなさんはどうしてますか??

色が黒のものとかはスタンプ
できないのでタグに書いてます(´*ω*`)
サイズアウトした時、売ることが
できないなぁとか思って...(笑)

コメント

まぁぶる

おはようございます❁
姪っ子のネームタグは、取り外しもできるリボンタイプを使っていましたよ(o´◡`o)
お下がりでもらう側としても、このリボンタイプは嬉しいなーと思ってチェックしてました❁

粋葵

私も売ることを考えているので、自分でリボンを買って1つ1つタグのように縫いつけています、
2人分なので大量ですが、量がいるので市販の物は高くついてしまうので買えませんでした。

リボンはほつれないように、切ったところはライターであぶり溶かしています。

粋葵

あぶっても溶けないように、ナイロンが、はいっているリボンつかってますー。

はな

回答ありがとうございます

それは便利ですね!
ネットで売ってるんですかね?( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

はな

回答ありがとうございます♡

ひとつひとつですか!それは大変ですが、確かに買うとお金がかかりますもんね(´*ω*`)
参考にさせてもらいます♡

まぁぶる

写真は楽天ショップでお気に入り登録してるものですが、姪っ子のタグは義理姉のお手製と聞いています(o´◡`o)

はな

そうなんですね◡̈♥︎
教えてくださり、ありがとうございました♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)