※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑤ままん𐀪𐁑
妊娠・出産

妊娠中に体重が減っている状況で悩んでいます。赤ちゃんの体重は増えているが、自分の体重は減少傾向。産後に食欲が戻り心配しています。

ぽっちゃり妊婦 妊娠して痩せました!(笑)
同じ様な方いませんか??

妊娠前に2年で10キロ太りその後妊娠発覚!
初期の悪阻で5㌔痩せ、中期は悪阻が落ち着く夏バテで食欲がなく、後期に入れば後期悪阻でまた食べれない😓

現在赤ちゃんが2000gあり体重は赤ちゃん分しか増えてない!(笑)
なので、妊娠前より-3㌔~-4㌔をいったりきたり。

このまま産後も体重が減り続ければいいけど、たぶん産まれたらドンドン食べれるようになるんやろうな〜

コメント

ちまき

産まれたら食欲戻りますよね〜😂
胃を圧迫されてる&つわりで食べれないのを
数カ月耐えてるから、
産後もそんなに食べなくても大丈夫😤と思ってても
少〜しずつ、着々と体重戻っていきますよね😂

• ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

そうなんですよ〜😭😭
    しかも、母乳をあげてると、謎の母乳は痩せるから、食べないと!っと理由つけてたべちゃう🤫

• 9月1日
お姫様

妊娠で痩せるタイプです😂

悪阻で痩せて終わっても、食欲落ち着いて量食べれないからかな?と…

産まれたら母乳で更に痩せ狙ってるので✨お菓子とか気をつけなきゃですよね💦

• ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

私 今回の妊娠で初めて痩せてビックリしてます!

そうそう!私もそれです!

私 毎回母乳で痩せる!って思ってても全然痩せなくて、母乳で痩せる説は嘘なんじゃないかとおもってます🤫笑

お菓子…あれは悪魔の誘惑ですよね…ψ(`∇´)ψ

• 9月1日
ママリ

1人目の時そうでした!
妊娠して10kg痩せ、臨月なっても妊娠前の体重まで重くなりませんでした😂
産後も完母だったので太らず更に痩せましたよ!😄現在も2人目悪阻で更に痩せてってくれてます!辛いですが、嬉しいです😂

• ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

10㌔は凄いですね😳
    さぞキツい悪阻だったでしょう…😭😭
    完母痩せますか?私 完母でも全然痩せなくてあれは都市伝説ではないかと思ってます🤫

わかります!辛いですが嬉しいですよね😂普通にダイエットしてもなかなか落ちないのに悪阻だとスムーズに体重落ちますもんね!!!

• 9月1日
すぬ

妊娠10~37wの間で500グラムしか体重増えなかったのに産後1ヶ月で8キロ減りました!

妊娠ダイエットだねって周りに言われます😅

• ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

凄い!500gですか!
    しかも、産後1ヶ月で-8㌔!!!

産後はなにもしなくて-8㌔ですか?是非私にも産後の痩せ方を教えて下さい😫🙏

• 9月1日
  • すぬ

すぬ

悪阻とかもなく、臨月でもあまりお腹出てなくて、ましてやぽっちゃりだから妊婦だと分からないって親に言われました😂

産後は何もせず、マイナス8キロです💦
    完ミなので母乳もあげてないんです😅

• 9月1日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

悪阻はなかったんですね😳
    私はお腹が出るタイプで、ぽっちゃりぜい肉+赤ちゃんで双子ちゃん並にお腹が出てます!笑

凄い!なにもせずになんですね🧐理想的な痩せ方!!!

私もこのままスムーズに痩せてくれる事を祈るばかりです🙏

• 9月1日