※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家事・料理

コードレス掃除機が欲しいのですが、軽い、静か、ゴミ捨て簡単がいいな…

コードレス掃除機が欲しいのですが、軽い、静か、ゴミ捨て簡単がいいなと。みなさんのおすすめ教えてください。できたら使ってみての感想も教えていただければ、参考にしたいです!

コメント

我が家はコードレス掃除機はシャープです😊
充電の電池パック2つと掃除機の先が5種類ぐらい着いてて3万ちょっとでした😊
充電満タンで30分連続で使えます😊

• @

@

30分使えるとリビング隅々掃除できますね^ ^!!!
    5種類もついてるんですね😳😳😳

• 9月1日

退会ユーザー

ダイソンと悩んだけどダイソンはごみ捨て難しそうだし重たいのでやめました😅
    電池パック2つあるので両方満タンにしてたら1時間ぐらい使えますよ😊ごみ捨ても簡単でごみ捨ての所もお掃除ランプついたら水洗いして乾かすだけでした😁

• 9月1日
  • @

@

ダイソン重くて、、、軽いのを探してたのでうにさん使ってるの良さそうですね🤩しかも水洗いできるのは凄くいいです!!求めてました😍www

• 9月1日

退会ユーザー

この掃除機です😊
    軽いしハンディにもなるし布団ノズルもありました😁

• 9月1日
  • @

@

見た目もスッキリしてて好きです!😆
    布団本当大事ですよね!子どもいるし尚更👏
    これ良きです!!!

• 9月2日