※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週目でつわりが軽くなることはありますか?5週目から吐き気やよだれつわりがありましたが、今日は少し気持ち悪いだけで、心配です。

6週でつわりが軽くなる事ってないですよね?

5週頃からつわりが始まり、何をしてても吐き気、よだれつわりがありました。
今日朝起きてからは、よだれつわりもなく、
すこーーーし気持ち悪いだけで😅
つわりも辛いですが、赤ちゃんに何かあったんじゃないかと心配です💦

コメント

ママリ

6週〜8週頃、つわりに波がありました💦
急につわりが消えて心配で受診して😖
赤ちゃん元気ですよ〜って言われた途端、つわりが復活した日もありました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何週頃受診しましたか?😣
    私も心配で受診したいんですけど😣
    次の検診までまだ日にちあるしどうしようって感じです💦
    もしつわりの波だったら、軽いうちに吐き気止め💊貰いに行った方がいいのかな?😭

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ


    たしか、6週の次、8週に病院に行く予定だったところ
    7週で急遽受診した気がします💦

    母子手帳発行前だったのでお金は余分にかかってしまいましたが😖
    どうしても不安で...

    吐き気止め、たしかにいただけたら安心ですよね😭

    • 9月1日