※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだつ
妊活

排卵日予測検査薬が反応しましたが、妊娠していなくても反応することがあるかどうか不安です。基礎体温が下がり、妊娠した方の経験を知りたいです。

2人め妊娠希望です。
今日高温期11日目なのですが、超フライングして排卵日予測検査薬で調べてみました。うっすらですが、反応あり。この時期って、妊娠してなくても排卵日予測検査薬だと、反応するものですか?それとも、期待しても良いのでしょうか…ただ、今朝基礎体温が、がくっと下がってしまって…このような状況で妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

りりー

上が排卵検査薬で妊娠検査してみたものです!
生理予定2日前にしたものです!
逆転現象が起きるので
この線の感じだとまだよく分からないですね(泣)

• あだつ

あだつ

この時期凄い敏感になりますよね。お互い赤ちゃん来てくれると良いですね♫

• 9月1日
てんまま

私は逆に、今回妊娠検査薬で陽性が出たのでためしに排卵検査薬してみました!
高温期10日目で、妊娠検査薬がドゥーテスト、排卵検査薬がクリアブルーです。
クリアブルー、もうすこし濃くでました…でも測定しているホルモンが違うのであまりあてにならないと思います😂

• あだつ

あだつ

そうなんですね!でも、残念ながら生理来たみたいで😭

• 9月1日