※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はバツイチで元嫁さんとの間に子供が1人いますその子供さんは旦那に…

旦那はバツイチで元嫁さんとの間に子供が1人います
その子供さんは旦那にそっくりで旦那もすごく可愛がっています。(月一で会ってます)
私との間にも生後1ヶ月の娘がいますが
どうも私に似ている気がしてから娘と接する時間が減ったと思います…やはり自分に似ていないと可愛くないのでしょうか…
あと、元嫁さんしっかりしていて普段から比べられてる気がしてなにをするにも気を遣います。
なにか忘れてたり怒らせたりすると元嫁さんはそんなことしなかったのかなあと思いながら反省しています😔
すごく気にしいな性格なので日々そんなことを思いながら旦那と過ごしています
気にしないのが1番なのでしょうか…

コメント

まる

気にしないほうがいいですよ!!
言われたわけではないんですよね?😊
思い込むとどんどん沼にハマっちゃうので、そんなに反省ばっかりしなくていいと思います❤️まだ生後1ヵ月の赤ちゃんがいるのに、心も体もヘトヘトになっちゃいます😭大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月1日

私の兄の子供も嫁さんに凄いそっくりですけどめっちゃ可愛がってますよ!!

自分の中で元嫁さんと比べてしまうのは仕方ないですし、私なら逆に見習って少しずつ元嫁さんよりいい女になろうと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばります!

• 9月1日
ままり

元嫁さんとはじめてのママリさんを比べているとしたら
はじめてのママリさんより元嫁さんがよければ再婚してなかったと思いますよ☺️
我が家は今離婚危機で、長男は夫似
次男は私似ですが、どちらも平等に可愛がっています。
元嫁さんとのお子さんは、ご主人ににているからというより
月1しか会えないから尚更可愛がるのかな?とも思います🤔
愛情は偏ってないと思いますよ☺️
私としては、離婚しても子どもは変わらず大切にできるご主人
とても素敵だと思います(*^^*)
きっとはじめてのママリさんと娘さんもとても大切にしてもらえそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月1日

わかります。
旦那がバツイチ元嫁の間に子供3人います。3人のうち2人は旦那に似てるなぁと勝手に思ってます。
自分の子供もどちらかと言うと私似です😄
なのでそう思う気持ちとても分かります…
元嫁とも比べられますしね。
まぁ元嫁は昔からお姫様👸みたいに育てられてたらしくて旦那は苦労したみたいな話は聞きますがww
私は気にしないようにしてます😊

旦那さんは子供好きなんですねー!😄
プラスに考えると前妻との子供を今でも可愛がってる旦那様とご結婚できて良かったと思いますよ!
それだけ子供が好きで自分の子を可愛がってくれるような人ということですから😌

はじめてのママリ🔰

気にしいな性格なのに再婚されたんですね....心が広い人じゃないとうまくいかないと思いますので、自分を変えるしか無いかと。

似てるから可愛いではないと思いますよ😊

月に1回しか会えないからだと思います😊

失って初めて大切なモノに気付く的な感じかなと😆 

離婚した後も子供を溺愛してるなんて素敵な旦那さまだと思いますよ✨
養育費すら払わないアホ(元旦那w)たくさんいますからねっ(๑>◡<๑)