※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いきなりキレる旦那さんお持ちの方いませんか私の旦那が、最近いきなり…

いきなりキレる旦那さんお持ちの方いませんか
私の旦那が、最近いきなりキレ出して、
頭おかしいんじゃないの?って思います

今日は子供が間違えてジュースをこぼしたら
それにブチギレてて、私が間違えただけでしょって
指摘したら、ギャーギャーうるせえから(子供が)イライラしてんだよ、話しかけんなって逆ギレされました。
5分10分前くらいは普通に話してたのにいきなりです。

寝かしつけもせず朝まで帰ってこないで趣味の釣りに行ったりして、子供の面倒は見ない、分担の家事だって全部私任せ。何かやって欲しい時だけ、甘えてくる。そんな奴がギャーギャーうるせえからイライラするって、ほんと頭にきます。

ちなみに夫婦仲は最悪で、仮面夫婦のような感じ。
家族として仲良くやってこう?って感じです
今まで子供にそういった態度を取ったことがなかったので
ほんと頭にきてます
旦那に200万の借金があって、夫婦で買った車を売って借金を返済しました。
借金を返したら気が楽になったのか、やりたい放題、言いたい放題です
ほんとにほんとにほんとーに腹立つ。

コメント

うちの旦那もすぐ切れます。本当大嫌い。
釣りやら朝まで帰らないとかいつまで独り身気分なんですかね。本当腹立ちますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌟
    夜なんだからいいでしょ?って開き直ってますからね、ほんと重症だと思います❗️
    ほんとにウチの旦那頭悪いです

• 9月1日
ななこ

ママ友の旦那さんがそんな感じで暴力振るわれてました。
子供に危害がでたら離婚を考えた方がいいですよね😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供がうっせーからイライラするって言った時点で衝撃的すぎて、あーこいつとは無理って心底思いました😉👋

• 9月1日
しーちゃん

私の旦那も急にキレることあります。付き合ってる時から変わらないので機嫌悪いって感じたら当たらず触れずで放置です。
育児も家事も今は期待してません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

機嫌悪い感じもないのに、いきなりキレます。ほんと病気だと思います

• 9月1日
寂しがり屋のひとり好き

うちの旦那そっくりです😅
朝なんてだいたいいつも不機嫌で急におっきなこえ出されたりするので本当離れたいといつも思います😅

うちも仮面夫婦です。
私が一方的に嫌ってるだけですが💦旦那からも全然愛情は感じないし。

めちゃくちゃ腹立った時ってどう気持ちをコントロールしてますか😣?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと頭きますよね。

ウチもです、お互い愛情ナシ。って感じです😂💦
    なんか子供にたいしてそういう態度取ったの見たら一気に冷めちゃいました〜(笑)

冷静にキレる、シカトする、我慢できないときは怒鳴り合いですよ😂

• 9月1日