※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
妊娠・出産

胎動で眠れない時の過ごし方について相談です。前駆痛や足・お腹の痛みがあるようで、どうしたらいいか悩んでいます。

胎動でお股ツーンで眠れません。今まで感じなかった前駆なのかズキズキ?ツキツキするような痛みも足とお腹にあり。寝るの諦めましたがそういう時はみなさんどう過ごしてますか?

コメント

ゆん

おまたツーンなつかしいです!
なぜか夜寝ようと思うとよくなるんですよねええ
解決法みつからず、眠いのに寝れない日が続きました
おまたツーンもですが、グルングルン動くわお腹張るわで辛かったです😭夜はトイレに5.6回おきてて早く出て来いっておもってました、、、 
とりあえずひたすら我慢して体動が緩やかになるお昼に目瞑ってました

• mhpiii

mhpiii

懐かしいなと思える日がくるんですね✨
    毎日お股ツーンタイムに備えて、昼間とか早い時間から寝てしまいます🥱

そうなんですよね、夜になると特に気になる😢我慢するしかないですよね、、とりあえずもう座って耐えてます、、笑

• 9月1日
ゆん

懐かしいとはいっても10ヶ月前のことなんですが💦笑 
ちょうどいまのトピ主さんと同じ38周のときにうまれました😊 
もういつ生まれてもおかしく無いですね!もうすこしで会えるの楽しみですね♩
これからしんどくなるので今のうちにおできる時に昼寝たっくさんしてください!!笑笑
赤ちゃん生まれたらあまり掃除や炊事も頑張りすぎないでお大事に✨

• mhpiii

mhpiii

ほんとですか!今週陣痛くるかなぁ、初産なのですが毎日陣痛・出産の痛みに怯えてます😂もちろんおちび👶に会えるのはとっても楽しみなのですが🥺臨月、眠り浅いけど眠れる時に寝ておきます😣
    ありがとうございます頑張りすぎずにいきます🥺🥰🥰🥰

• 9月1日
ママ

スマホ見てると疲れちゃうので音楽聴くかラジオ聴くかで目は閉じるようにしてました😌
辛いですよね、、、おつかれ様です😌♥️

• mhpiii

mhpiii

たしかにそうですね、陣痛についても調べて不安になっちゃうし😂わたしもそれやってみます😣ありがとうございます😢❤️

• 9月1日

痛いですよねー😭💦
本当前駆陣痛もあったりすると尚更寝れないし💦

それだけじゃなく後期になってから夜中ほとんど寝れません😭💦
3時くらいに無理やり目を閉じる毎日です。。

もう少しで赤ちゃんに会えますよね!お互い頑張りましょう!!

• mhpiii

mhpiii

痛いですよね😭たまにならいいけど、始まると頻繁になるので全然眠れなくなる😢💦
    前駆かなと思う痛みが今日やっとありました、今までなかったので🤰

ほんと眠り浅くなりますよね😅諦めて0時まわったあたりから起きてたんですけど、少し痛みが落ち着いてきました、、

同じ週数で励みになります、頑張りましょうね🥺😢

• 9月1日