※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぱっか(´ω`)
雑談・つぶやき

0時から発売のキムラタンの夏の福袋ポチった~☺️✨来年用👕✨どんな中身か…

0時から発売のキムラタンの夏の福袋ポチった~☺️✨
来年用👕✨

どんな中身か、届くの楽しみ😊
好みのが入ってたらいいなぁ…😳
まぁ違っても着せるけど😁💦

来年になったら、動きまくって汗かきまくって着替えたくさん必要そうだからなぁ☀️

コメント

うちも買うか悩んでますー😫💦すぐ売り切れちゃいますかね😭?サイズが今すでに90なので100にするか95にするか、、、

• はなぱっか(´ω`)

はなぱっか(´ω`)

コメントありがとうございます❤️

去年買った人のブログ見たりして、今年初めて買ったので売りきれるかはわからないのですが…大きいサイズが人気らしいです☺️
    今見たら、男の子120と130がもう売りきれでした❗️
    まだ100あたりまでなら、焦らなくて良さそうかな?と思いました☺️

うちは、まだ今80ですが95にしちゃいました😅
    ブランドでサイズ感も違ったりするらしいので…小さかったら嫌だし、余裕持って95にしました😳
    再来年まで着れるかもしれません🤣(笑)

• 9月1日

退会ユーザー

おはようございます💓
    わあ、詳しくありがとうございます☺️✨未だに悩んでます、笑
    実はキムラタンの服買ったことなくて🤣✊でも確実に安いし買っちゃお、、!
    今見たら110が三角になってたので今日中になくなっちゃいそうですね😨!いいの入ってるといいですね😍

• 9月1日
  • はなぱっか(´ω`)

はなぱっか(´ω`)

おはようございます✨😳

私も、5枚くらいしか持ってません🤣笑

その中でも、大きめだなっていうのと、細身かな?ってのがあります☺️
    だから、福袋の中でサイズ感違いそうです😅

さっき、来年用に買った90のベビードールのズボンと、お古でもらった95のキムラタンのズボンを合わせてみたら、ベビードールの方がゆったりしてました❗️
    多少、縮みを考慮してもそれは小さめかもしれません😃💦
    参考になれば✨😳

はい、届くの楽しみです😁

• 9月1日

退会ユーザー

詳しくありがとうございますー🥺✨参考にさせて頂きます💓助かりました🙇‍♀️
    子供は着替え何枚も必要になるので助かりますよね!子供なら何着ても可愛いし、ポチッとしちゃいます😍👌
    今から楽しみです🤤

• 9月1日