※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチバトーのカバーオール、サイズ感はどうですか?肌着は小さめに出来て…

プチバトーのカバーオール、サイズ感はどうですか?
肌着は小さめに出来ていると聞いたので3ヶ月のときに6mを購入しましたが、カバーオールも小さめですか?

コメント

Nontan

プチバトーは全体的に小さめかなぁと思います!
細身の縦長!って感じでしたね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着はぴったり着せるという意味で小さめらしいですね💦
    カバーオールも小さいんですねー💦
    でも縦長ということは…足が合わないかな💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4ヶ月、細身体型で身長は平均通りの赤ちゃんなんですが、秋冬に着せるカバーオールを6mにするか12mにするか迷います😓

• 9月1日
  • Nontan

Nontan

わたしもプチバトー大好きで娘の乳児期よく着せていたのですが👧
    小ぶりな娘でも6mはわりとすぐに着れなくなりました😭
    今年の秋のみなら6mがジャストでちょうどよく着れるかもしれませんが、2月.3月までを予定してなら12mの方が安心かなと🙌
    離乳食始まるといっきにお腹もぷっくりしますしね😊

• 9月1日
  • Nontan

Nontan

ちなみに今9ヶ月の息子は24mで横幅はジャストです🙋‍♀️
    お股のところはちょっと余裕あるけどつかまり立ちとかハイハイ始まって18mのだとお股がプチプチ取れちゃいました💦

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
9ヶ月で24m!!プチバトーすごい細身ですね笑
やっぱり12mにします✨届いてみて、小さいより大きい方がマシですしね😅
男の子の服はなかなかシンプルで可愛いものが少ないので、多少高くてもプチバトー買ってしまいます😂

Nontan

プチバトーシンプルで可愛いですよね😊💕
FITHもシンプルで可愛いので、サイズ80が定着してきたらぜひおススメです💙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    すごい可愛いですね😳女の子のブラウスなんて大人顔負け‼️娘はダンス系のファッションに目覚めてしまい😭男の子はそこまで服の好みを主張してこないだろうと予想して、80着る日が来たらここで買いたいです😂

• 9月1日
  • Nontan

Nontan

5歳の年になるともう着る服にも主張してくるんですね💦
    女の子はやっぱりおませちゃんになるんですかね🙄
    FITH可愛いですよね💕
    同系列のquiet use fithは少しプライスダウンして、シンプルでシルエットもおしゃれでめちゃくちゃおススメです!小さいサイズならこっちのほうが種類あると思います♫

• 9月1日