※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日、旦那は仕事で帰宅は0時前後。1日は息子と2人きり。普段通り過ごすけど何か特別なことしたい。皆さんは何をしますか?

もうすぐ息子が1歳の誕生日を迎えます。
当日は旦那は仕事で帰ってくるのはいつも通りなので0時前後です。なので1日息子と2人きりです。普段通り過ごそうと思いながらなにかできないかなぁと思うのですが、皆さんなら何かされますか?💐

翌日は仕事休みなので翌日に3人でお祝いします🎂✨

コメント

さゆまま❄️

翌日に3人でお祝いできるなら普段通りです😊
3歳くらいまでは誕生日のことあまりわからないので。。
うちもよく旦那は家にいないので元旦もこどもと2人で迎えるとかありましたが、普通に過ごしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    やはり普段通りになりますよね〜☺️🌼なにがあっても怒らないようにだけ気をつけて(笑)、普段通りに過ごしたいと思います☺️💕

    ありがとうございました💖

    • 9月2日