※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那と喧嘩?してます付き合ってから結婚した3年目の今まで1度もしたこと…

旦那と喧嘩?してます
付き合ってから結婚した3年目の今まで1度もしたことありません
旦那はすぐ怒るしハッキリ言うけど
私が我慢してウンウンって言ってたから今まで仲良くやってきました
でも今回はさすがに我慢できません
私に対しての言葉、睨みつけてくる態度
子供の面倒見ずに自分のことばっかり
邪魔すれば怒鳴る(邪魔といっても、子供が大きい声をだしてうるさいとか)
さすがに腹立ちました

みなさん、夫婦喧嘩ってします?
するなら、どれくらい、どんなことでします?

コメント

なぁ

毎日喧嘩してます😓
休みの日ですらオムツ交換一回もしない、夜勤明けのわたしを労らずずっと動画とゲームで家の事育児全部押し付けてくるので😓😓

  • なな

    なな

    そうなんですね💦コメントありがとうございます
    うちの旦那もそんな感じです
    私は専業主婦ですが…💦

    • 8月31日
娘のママ

15年以上の付き合いですが、いまだにしますよー。
聞き間違いからはじまる喧嘩とか、ちょっと言い方きつくて始まる喧嘩とか本当にしょうもないです。笑
週1はしてるとおもいます😂

けどその場ですぐ終わって切り替えたり、本気で話し合い必要なのは娘寝てから話したりですね🤔
翌日までは引きずりません!

昔は無視したり、怒鳴り合ったりしてました!

とり

旦那の気が利かないとかで喧嘩になります😅
喧嘩というか私が一方的にキレてるだけです🙈
いつも聞き流されて終了なので合ってるのかも。
お互い言い合うと終わらなそうなので😭💔

まー

私も結婚3年目ですが
喧嘩は数ヶ月に1回とかです💦
喧嘩になる理由は旦那の女遊びなので私が言いたい事言って終わります。

むーむー

けっこうしますよ

喧嘩の内容はたいしたことじゃないです😅
たいしたことじゃないのでだいたいその日のうちには仲直りしてますよ🙂
結婚して11年ですけど大きな喧嘩は過去二回くらいですかね😅