※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam ᕱ
妊活

排卵日近くは何回タイミングを取るべきか悩んでいます。旦那とのタイミングが難しい時もありますが、回数を増やすほうが確率は上がるでしょうか。

妊活中の皆さんに質問です^^

排卵日付近、どれくらいの頻度?で
タイミングとってますかー?💕
2人目 希望してて排卵日付近2回とかで
授からないのでタイミングを増やそうと
思ってます…😭
旦那が早めに寝落ちしりで 出来なかったりも
ありますが…😭
回数 多い方が確率もあがりますよね?😭

コメント

ママリ

私は生理終わってからほぼ攻めましたw
基礎体温だけつけてました!

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    私も明日くらいで生理 終わりそうなので
    攻めましょうかね^^

    基礎体温は、毎日 はかって
    妊娠だと急にあがる感じですか?

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    ガタガタだったんですが急に下がってあがりそこから高温期って感じです!

    • 9月1日
𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

私も今まで排卵日前にすらしてなくて今回排卵日の1週間前と4日前に二回だけタイミング取れました😢💭
二回ですら少ないですよね。😭🙏

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    できるだけ多く攻めた方が良さそうではありますよね😭
    でも1回で妊娠される方もいますし
    タイミングですね…😭

    お互い授かれますように🤝💕

    • 8月31日
C.Wママ

生理終わって数日後から、2日置きにタイミングとってます😂

基礎体温と排卵検査薬使って妊活してます😊

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    基礎体温、つけてなかったんで
    今回からやってみようと思います😌

    • 8月31日
ママリ

排卵検査薬が強陽性から薄ーくなった日まで毎日して妊娠できました😳 お互いに枯れ果てましたが(笑)