※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

ちょっと気になったので質問させてもらいます!旦那の携帯通知にパラレル…

ちょっと気になったので質問させてもらいます!

旦那の携帯通知にパラレルってアプリから何件も通知が来てるのですが?
何のアプリですか?🙄調べたらボイスチャットのアプリのようですが、そこで誰かと連絡とってるのでしょうか?
ちなみにPUBGというゲームをよくしているので、そこで使ってるのかな?と思っているのですが…
分かる方いらしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ななん

ゲーム専用のボイスチャットみたいですね🤔🙌
荒野行動とかご存知ですかね?💦

オンラインゲームと言って
離れた友達又は知らない人と
通話をしながらゲームが出来るんです!

なので友達なのか又は
ゲームで仲良くなったか
その時々で知らない人と
やってるのかはご主人にしか分かりませんが😅

  • みるく

    みるく

    旦那もゲーム中友達と話しながらやってる時はあります!
    て事は、このアプリとPUBGは連動してるって事ですかね?😅
    通知が来てると言うことは相手からゲームの誘いとかが来てるって事ですよね😅

    • 8月31日
  • ななん

    ななん


    お返事遅れました🙇‍♀️💦

    連動してると思います!
    そうですねパラレルから
    通知が来るなら誘いが来てる可能性が高いですね🤔🙌

    4人でグループになる
    機能もあるみたいなので
    いつもやってる人で
    やってるか毎度知らない人と
    やってるのか…💭

    • 9月2日
  • みるく

    みるく

    私も遅れてしまいました💦

    そうなんですね😅
    詳しくありがとうございました😊‼️
    とりあえず今のところ怪しい感じはないので様子見てみます😂

    • 9月2日