※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
子育て・グッズ

靴の購入で悩んでいます。ニューバランスの13.5が良かったが、他にも甲が高く横幅が広い子向けの靴を探しています。アシックスは向いていなかったそうです。

皆さん靴何履かせてますか?

今日買いに行ったら甲が高く横幅もあるためニューバランスがいいと聞き買いに行ったらすごく良かったです!

他にいいのありますかね?
甲が高く横幅も広い子向けの。

アシックスは向いてなかったです😰

ちなみに13.5を買いました!

コメント

may

うちも上の子甲高幅広でイフミー履いてます!

  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    いいですか?
    履かせやすいですか?

    • 8月31日
  • may

    may

    履かせやすいですよ!

    • 8月31日
ののママ

娘が甲高幅広でイフミー履いてます(^-^)
あと買ったことないですが、ナイキのダイナモもいいと聞きました。

  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    イフミー履かせやすいですか?

    ナイキのダイナ見てみますまた!

    • 8月31日
  • ののママ

    ののママ


    履かせやすいですよ(^-^)
    13.5だとベビーになるのでベロの部分?がガバッとめくれるので足も入れやすいです(*^^*)

    娘はすでに15㎝でキッズになりガバッと全部開かないので履かせにくくなりました(>_<)

    • 8月31日
  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    だんだん大変になりますよね😵

    • 8月31日
プーさん大好き

ニューバランス(スニーカー)もアシックス(サンダル)、はいてましたよ~。親がはかせるのと、自分ではけるようになるのとで、選ぶ靴も変わってくる気がします~

2歳半頃には、メーカーこだわらず履いてました(^^)

  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月31日
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    ナイキのダイナモは、自分ではけるようになると、オススメです😊私は履かせるのが難しかったです(笑)

    • 8月31日
  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    なるほど!
    大きくなってから見てみます😊

    • 8月31日
ママ

ムーンスターは幅広の3Eサイズもあります!
娘も3Eですがずっとニューバランスの220シリーズ履いています😊
996は細身でダメでした💦

  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    見てみますまた!
    ニューバランスいいですよね❤️

    • 8月31日
はるな

上の子は甲高、幅広でずっとニューバランスです。
イフミーの時もありました。
サンダルと幼稚園で使う上履きはイフミーです。

  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    イフミーニューバランスやはり多いですね😊

    • 8月31日
ちゃぼ

ムーンスターのキャロットも甲高幅広向きだと思います。

マジックテープの部分が、ガバッと大きく開くので履かせやすくて良いです。

あと、値段もニューバランスなどと比べるとお手頃です!

  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    ありがとうございます😊
    また靴買う時見てみます!

    あれば。

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

甲高幅広の子どもがいますが、skip on履かせてます。
今しか履けないような個性的なデザインも気に入ってます。

  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    初めて聞きました!
    見てみます!

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

ファーストシューズはアシックス、それ以降いま3足ありますけど全部ニューバランスです。
ムーンスターがいいらしいので、次はムーンスター買います(^^)