※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

面接後1週間経過しても連絡がない場合、不採用の可能性があります。早めに結果を知りたいと思っています。

先週の水曜日に仕事の面接を受けて1週間以内にご連絡しますと言われたのですが、まだありません、、、
これは不採用だからでしょうか?不採用だったら早く教えて欲しいのにと思ってしまいます🌀

コメント

ハローワークから問い合わせしてもらったらいかがですか!?

• m

m

ハローワーク関係あるんですか?

• 8月31日

退会ユーザー

ハローワークを通しての応募かと思い見当違いの回答になり申し訳ございませんでした。 以前私も同じように合否の連絡がないときがございまして、ハローワークから事業所に連絡をいれていただき採用いただいたので参考になればと思いました。

• 9月1日
華

他にまだ面接する方がいるのかもしれません。
木曜まで待って連絡が来なければ、金曜にこちらから連絡してみてはいかがでしょうか😊

• m

m

ソワソワします、、、明日で1週間なのですが電話するのはダメでしようか?

• 9月1日
  • 華

1週間なので明日までは待った方が良いと思います💡
    会社側もギリギリまで悩んでる可能性もありますので。
    言われた期限より前に電話すると、『あぁうちの他にも受けていて、早く結果が知りたいのか』思われる可能性もあり、あまり印象も良くないかと個人的には思います💦

• 9月1日
  • m

m

今連絡きて採用との事でした!🌟🌟🌟

相談乗ってくださってありがとうございます!

• 9月1日
  • 華

採用おめでとうございます😊
    良かったですね✨

グッドアンサーありがとうございます!

• 9月1日