※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

面接企業のホームページがないため、志望動機がまとまらず困っています。応募理由は正社員での勤務時間や家庭との両立を考慮し、前職は接客業で初めての工場勤務に挑戦したいと思っています。

面接する企業のホームページがないです、、

織物の工場なのですが
志望動機がまとまらず困っています🥺
助けてください😢💭

応募した理由としては
シングルマザーなので
・正社員
・8:30〜17:30という勤務時間
・家から近い(保育園からも近い)
という理由です。

前職は接客業で工場勤務は初めてです💦

同じ作業をコツコツしたりするのは好きです。
でもそれだとどこの工場でも当てはまるなあと思い
なかなかまとめられません、、

コメント

Sママ

どこの工場にも当てはまる内容でも全然良いと思いますよ😳💦

私も最近転職しましたが接客業だったので、人と関わるのが好き…みたいなありきたりな文章を書きました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃあ別にうちの会社じゃなくてもいいじゃん!と思われないか不安です🥺

    • 9月1日
タイガー

工場でどんな仕事をするのですか?