※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠検査で陰性。まだ望みありますか?次の検査は予定日から1週間後が良いです。

8/4生理開始日。8/17病院受診して17、18でタイミングとってと言われ、19日無事排卵を確認しています。
8/29にデゥーテストで妊娠検査薬試しましたが真っ白でした。高温期11日目でした。

ママリで 排卵日特定できてたら 生理予定日より前から反応する とか、予定日にはうっすら線が出るという方が多いようですが、私にもまだ望みはあるのでしょうか?ソワソワしすぎて2日前にフライングしてしまいましたが、かすりもしない真っ白だったので 悲しみにくれています😢
次検査するなら予定日から1週間後がいいですよね。

コメント

ruby

わたし8/5生理開始なので、1日ずれですね😊
フライングするとしてもせめて明日じゃないですかね〜
まだのぞみはあると思いますよ‼️そうですね、次チェックするなら、9/8まで我慢ですね😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はもうフライングはやめておきます✋笑
    rubyさんはフライングせずに待ちますか?✨

• 9月1日
  • ruby

ruby

わたしはフライングはしないです〜😁9/9まで我慢します👍🏻
    明日が生理予定日なのでなんだか落ち着かないです〜💦

第一子を妊娠・出産して、本当に奇跡の連続だなぁと感じたのが大きいんですかね。。。フライングして陽性だったのに化学流産という結果を受け止めるのも気持ち的に辛いので、5週まで待ちます!

赤ちゃん来てくれますように💓はじめてのママリさんにも、わたしにも😊💕

• 9月1日
しろめ

私も同じ時期で今日が高温期15日目です🥺✨
フライングで出る方もいますが、着床などの時間も個人差がありますし🙄フライングで陰性だったからといってそんなに落ち込まなくていいと思います🙋‍♀️まだ望みあると思います🙋‍♀️
予定日から1週間後に私もやる予定です☺️それまでに来なければですが、、、。
一緒にもう少し我慢しましょう!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリを見ていると、排卵日がずれている場合もあると思うのでまた望みがありますよ!とか見るので 「え?排卵日ずれてなかった場合は望みないの??」と不安になっていました😭💔
    今日も高温期維持していたのでまた生理は来ないかな~🤔毎朝基礎体温測る時がどきどきですね。

• 9月1日
  • しろめ

しろめ

たしかに見たことあります🥺✨
    私もネットで調べた知識ではありますが🙄着床に7〜11日かかり、早期発見妊娠検査薬が反応するのが着床から2〜4日と書いてあったので🤔
    普通の妊娠検査薬ならばやはりフライングしない方がいいと思います🙋‍♀️
    私もまだ高温期です☺️16日目です🥺違うアプリでは今日が生理予定日のものもあったので🤭どきどきです!

• 9月1日