※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

YouTubeで20,000人の孫を作る子だから鍼灸師と言う方の動画見たことありますか?

YouTubeで20,000人の孫を作る子だから鍼灸師と言う方の動画見たことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近みはじめました💦

あー

あります!神戸市のんですよね?

一児のママリ

最近見始めましたよ!
骨盤矯正のを試しに毎日やってます😆

はじめてのママリ🔰

見ましたけど。
感じ方は人それぞれですが、胡散臭い感じがします…

初めてのママリ🔰

皆さん、コメントいただきありがとうございます。
私も数ヶ月前から興味を持って鍼灸師の先生の動画を見ていました。
最近見始めた方や動画を参考にいろいろ努力なさっている方々にはとても失礼かと思いますが、実は私は今少し不信感を持っているんです。
不信感があるなら見なければいいとは思うのですが、有力と思われる情報もあるのでチェックはしています。
不信感とはまた少し違う話になりますが、先生が動画の最後に必ずチャンネル登録の話の後にLINEとつながっててくれたらいろいろ相談に乗りますみたいなこと言ってますよね?
私も実際LINEでつながったのですが、お忙しい先生なのはわかっていますが、回答がとても冷たく感じ、妊活を頑張っている人にとっては結構メンタルにくるなぁみたいな時もあるんです。
人のそれぞれ相談したい内容も違うとは思うのですが、動画では一生懸命LINE登録を進めている割には、いざLINEで相談すると大体の事は動画で配信しているのでそっちを見てほしいとか、これ以上の相談になるとそれなりの費用がかかると言われ、結局LINEでつながる意味は何なんだろうと思ってしまいました。
実際その鍼灸治療院に通えるわけでもないですし、かなり遠く離れた場所に住んでいるので、やはり動画を見る程度にしてLINEのつながりは解除しようかなと思っています。
正しい情報を配信してくれているのだとは思いますが、時々かなりメンタルやられたり恐怖心だけを煽るような動画もあって、それをたまたま見てしまうとしばらくの間気力がなくなったり恐怖心からあれもダメこれもダメとなってしまって妊活を頑張っている自分としては辛くなってしまう時があります。
動画も見ないようにして完全に関わりをなくした方が良いと言うことではなく、皆さんの客観的な意見をお聞きしたくて質問しました。
胡散臭いと思っている方もいると聞いて、自分の考えは間違っていなかったんだと言う安心感にもつながりました。
本当に、先生を信じて頑張っていらっしゃる方のコメントには本当に失礼な書き方だと思いますが、人それぞれ考え方も違いますし、皆さんの考えを聞かせていただいて本当によかったです。
またこの件についてまた何か意見がありましたらいつでも書き込んでください。
私は今この先生の動画やLINEでの振る舞いでちょっと嫌な思いをしているので先生とのつながりをなくしていこうと思っています。

あー

YouTubeとかで配信して
本当に人のため言うてるけど、
お金のため?とも思ってしまいますよねー🙌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    実は私も同じように思っていて、本業で忙しいのもわかりますし、専門職ならなおさらお金取りたい気持ちもわかるけれど、みんなに正しい情報を知って欲しいからYouTubeで配信しているのに、いざ相談が来るとお金取りますってなんだか元からそのためにやってたんじゃないかって思ってしまいました。
    そもそもこちらとしてはそんなに頻繁な動画配信を求めているわけではないので、正しい情報を自分の余裕のある時に配信して、そもそも相談なんて受け付けなければいいのにと思ってしまいました。
    まぁそんなふうに思っている私こそ動画なんて見なければ良いのだと思うのですが、なんだかモヤモヤしてしまいました。

• 9月1日