※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

自分の子供以外に興味がないことで自分を性格悪いと感じています。

自分の子が可愛すぎて友人の子供、姪っ子ですら
あまり可愛く感じません...もちろん会ったら可愛いって
やるけど実際本当に自分の子供以外興味ないです😥

性格悪いですよね💦

コメント

我が子が可愛い気持ちはよくわかります🤣
でも他の子にも興味を持った方が、自分の子どもにとってプラスになると思います✨

りぃ

そんなもんだと思います!
自分の子供が1番です😊

🏃‍♀️

自分の子は別格ですよね😆✨
わたしは産まれるまで子供が嫌いでしたが通りすがりの子供達まで可愛く思えるようになりました!
可愛いというか微笑ましいに近い感じですかね😳
本当に本当に可愛いのは我が子だけですね💕

基本的に子供好きじゃないので友達の子供でも可愛いってめったに思わないです😂

ママリ

それで性格悪かったら私も性格悪いです。元々子供嫌いだったので、自分の子以外興味無いし可愛いとも思えないです。

🧸☾·̩͙⋆

私もですよ🤣
甥も姪も、友人の子も可愛いなんて思えません。

ふう

うちもですよー!!
出かける度に旦那と、今日も娘が一番可愛かったー💓とか言ってますもん😂

皆んなそんなもんですよ😊

他人の子なんて興味ありません🤣

りっちー

そんなもんですよ、私は娘以上に可愛い子にはハーフや赤ちゃんタレント含めて会ったことないです❤️笑
もちろん友達の子供もかわいいなーと思うし言いますが、うちの子1番!は揺るぎません💕
ちなみにお腹の子のエコーも最強に可愛いと思ってます😍
そういうお母さんが多数派なんじゃないでしょうか⁇子供がいる友人に可愛いけどうちの子の方が可愛いとか言ってたら性格悪いと思いますが笑

稲穂

思わないです😅
やはり我が子が宇宙1可愛いと思っています❤️
人様のお子さんに対しては「可愛らしいなぁ」「微笑ましいなぁ」と思うぐらいで、今まで色んなお子さんを見てきましたが、1人だけ「めっちゃ可愛いな😱」って思う子はいました。
その子は、誰が見ても可愛い子で、それこそ雑誌の表紙を飾ってもいいぐらいのレベル!
その子ぐらいですね、可愛いのは😁