※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

ニューバランスの12.5か13がちょうど良いけど、ZOZOで試着なしで安いの見つけた。アディダスのベビー・キッズシューズ購入経験あり。サイズ感教えて欲しい。

アディダスのベビーやキッズシューズ購入したことあって、ニューバランスも履いた事ある方、サイズ感教えてほしいです💦

いつもニューバランスの12.5か13がちょうど良いんですが。ZOZOで安いので試着なしですが買ってみたいです😊

コメント

ママリ

アディダスは小さめな作りでニューバランスはピッタリめですかね!

• まゆ

まゆ

ありがとうございます‼️アディダス小さめなのですね参考になります。🥺

• 8月31日
のりまっきー

ニューバランスはアシックス、アディダスより0.5センチほど大きいと思います。

靴屋さんでもニューバランスは少し大きめと言われたことあります。

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊ニューバランスは他のより少し大きめなのですね‼️参考になりました。

• 8月31日