※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

最近、保育園やパートでミスが続いて困っています。負のループを脱したいです。

なんだか最近色んなことでミスばっかしてしまいます。
保育園に子どもの着替え等入れてる保育園バック持っていくのを忘れたり、記入しないといけない書類書き忘れたり。
パートでも最近ミスばかりしてしまいます😭
この負のループから抜け出したいです😂

コメント

ななみ

早く寝て早起きしたら、早めに準備と確認したら一日上手くいきますよ~!少し早めに職場について落ち着いて準備確認作業をすることでミスを減らせると思います✨

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😊
    ななみさんがコメント下さったこと、全てしているのに何故か最近空回りです😭笑
    落ち着いて行動したいと思います🥺

• 8月31日
けろっぴ

わかりすぎます、、、
気をつけてるつもりでも3歩歩いたら忘れます笑笑
最近やっと落ち着いてきましたが、職場復帰したあとしばらくは家族のことでも仕事のことでもボケすぎててびっくりしました😂😂😂
今でも出産前の半分も頭回ってないなーと思ってます💦笑

• みみ

みみ

そうなんです、準備も万端なのになんか頭が回ってないんでしょうね😭
    今日はちゃんとする!って思っても何かしらうまくいきません🤣

• 8月31日
  • けろっぴ

けろっぴ

席から立ち上がる前に頭の中で導線をイメトレしたりしてるのに、実際1つ目やったら満足してすぐに席戻るとかしょっちゅうです笑笑
    慢性的な睡眠不足と色々気を配ることが多すぎて頭の容量が足りてないのかなと思ってます😂笑
    でも同じような方がいて安心?しました😭💕ありがとうございます😭💕
    お互いほどほどに頑張りましょうね✊

• 8月31日
  • みみ

みみ

睡眠不足って本当に頭回りませんよね😭
    私は比較的よく寝れているのに、最近本当にボケボケで自分に嫌気がさします😂
    私も同じような方がいて、安心しました🤣❤️笑
    はい、頑張りましょう🥺✨💕

• 9月1日