※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
その他の疑問

ペイペイフリマでよく500円オフクーポンをもらいます。みなさん何を買っ…

ペイペイフリマでよく500円オフクーポンをもらいます。

みなさん何を買ってますか??

コメント

妃★

PayPayに限らず、特にめぼしいものがないので、無理に使おうとしないです。
普段から欲しいものリストにしておいて、クーポンのタイミングでまだ欲しければ書いますが。
クーポンがあるから、もったいないから使う、ような買い物行動は浪費癖がついてしまって、むしろお金がたまらないので。(自分の性格上)
先日欲しいものをストックしておいて、たまたま500円クーポンをもらえて、200円で買えた時はラッキーと思いました。欲しいものは2週間は寝かせて(再考して)おくので、たいていクーポンが来ますが、クーポンがあっても再考して買うのをやめる決断も大事です。

• ぷにこ

ぷにこ

すごく偉いですね✨
    私も100円くらいならスルーですが500円だと何か!と思って探しちゃいます😌💦
    見習わなくては😅

• 8月31日
  • 妃★

妃★

すみません、電波が入りにくいところで送信したので、二個アップされてたのを一つ消しました。

• 8月31日
tommy

家用で靴下まとめ売りを購入しました!
10足1000円が500円で購入出来てお得でした🥰
あとは、欲しい物をはいいねしておきます!

ペイペイフリマはメルカリより高い物もあるので値段を比較しておきます💸

• ぷにこ

ぷにこ

靴下良いですねー✨
    10足!!
    そんなのもあるんですね😳
    私はこないだ子供の歯ブラシ14本を500円でゲットしました。
    消耗品なら必要なものだしと色々探してしまってます😅

ペイペイ高いですよね!
    手数料低いのになぜ!っていつも思ってます🤔

• 8月31日
  • tommy

tommy

定形外が使えないので、送料もプラスされているんでしょうか🤔?
    でも消耗品のまとめ買いするならクーポン使えばお得に買えるので助かりますよね😊

• 8月31日
  • ぷにこ

ぷにこ

ペイペイの出品したことないんですけど、定形外使えないんですねー!
    知らなかったです😳
    500円は大きいので助かりますよね♥️

• 8月31日