※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
雑談・つぶやき

6時には子供達散歩連れて行きたいな〜あと10分でご飯作り終わるかなあ😣…

6時には子供達散歩連れて行きたいな〜
あと10分でご飯作り終わるかなあ😣

虫除けスプレー!日焼け止め!水筒!

コメント

夕方のお散歩私も検討しています😊(まだ実行したことなくて💦)
時間的にどれくらいお散歩しますか?帰ってからお風呂、ごはんっていう感じですかね😊
だんだん暑さも落ち着いてきたらやってみたいなぁなんて思っています✨

• 砂糖

砂糖

暑い時は18時半くらいに外に出て、だいたい30-40分くらいで帰ります!
    帰宅したらすぐご飯あげて、お風呂に直行です❣️

お散歩した方が夜よく寝てくれるし私も気分転換になるので☺️
    まだまだ昼間に外に出せないので(暑過ぎて)
    朝は色々やることあるし、、、
    夕方のお散歩おすすめです💗虫除けスプレーしないと蚊に刺されまくりなので注意です😓

• 8月31日

退会ユーザー

夜分遅くにすみません💦
    やっぱり夕方出るとよく寝てくれますか⁉️そうですよねぇ😣💦うちはまったく寝てくれず…😥
    午前中にスーパーやら薬局やら行くくらいじゃ、体力はまだまだ有り余ってますよね…

確かに😂この時期夕方は蚊が多いですもんね‼️
    あしたとか挑戦してみようと思います✨✨
    ありがとうございました⤴️

• 8月31日