※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
家族・旦那

法テラスを利用して調停離婚された方にお伺いします。現在離婚調停・婚…

法テラスを利用して調停離婚された方にお伺いします。

現在離婚調停・婚姻費用調停中ですが、
コロナで一向に進まなく精神的にしんどいので
法テラスを利用して弁護士を雇うことにしました。

先程法テラスの審査が通り合計で約23万円くらいと言われ、
思ったより高いな〜という印象でしたが、
それにプラス調停成立後報酬金がかかると言われました。

報酬金額は終了しないと分からないので現段階でいくらくらいになるということが言えないとのことで、不安です、、。

利用された方はどれくらいになりましたか?
お教えいただけるととっても助かります🙇‍♀️💦

コメント

🍇🍇

友達がですが全部込で100万ぐらいかかったみたいです。
調停で終われず裁判までいったらしいです!

m

まだ調停中ですが😣
婚費と離婚調停で今約20万、裁判になると+16万、あとは慰謝料や婚姻費用、養育費などそれの10%で、ざっくりこんな感じだったと思います!
返済は月5000円ずつしています。