※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

相談させてください!今週平日に、JRで2歳4ヶ月の子どもと二人で幼児用の…

相談させてください!
今週平日に、JRで2歳4ヶ月の子どもと二人で幼児用のプールのある場所に行こうと思います。
私も娘とプールに少し浸かると思うのですが、荷物が不安です💦
貴重品は身につけて、お弁当や着替えをリュックに入れようと思うのですが、それらは場所取りしたところに置いておくことになります。
貴重品だけ身につけて、お弁当などは離れた日陰においておきますか?
盗難防止になにか良い案があれば教えてください。

コメント

らら

プールなのでコインロッカーはないですか⁇

豆まる

上の方の言う通りプールってどこもコインロッカーあると思いますよ。着替える所に。
心配ならスマホと500円2枚とかを首からかけるような防水のケースに入れて持ち歩けば大丈夫ですよ!
あとうち昔防水ケースに穴開いてスマホ水没したことあるので、ジップロックにいれてから更に防水ケースが安心です😊