※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとん
子育て・グッズ

先輩に赤ちゃんTシャツを贈ることは問題ないです。自分が喜んだものを贈るのが良いでしょう。

出産のプレゼントについて。
私の出産時、会社の先輩からプレゼントにとファミリアのTシャツをいただきました。内祝いはなしで〜というお話をしていただき、その時お返しはしていません。
その後7月にその方が赤ちゃんを出産されたので、同じようにプレゼントを贈りたいと思います。
そのプレゼント、ノースフェイスの赤ちゃんTシャツだと感じ悪いですか?可愛いのがあって、ぜひコレを!と一目惚れしてます。
TシャツもらってTシャツ返すってどうでしょう。

コメント

ママリ

いいと思います!☺️
ぜひこれを!とおもったことを
伝えたらなお嬉しいと思います✨

• ゆいとん

ゆいとん

コメントありがとうございます。
    メッセージ付きでお送りしてみます。

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私も良いと思います!
ただ、今からだと着れる時間少ないかもしれないので来年も着れるサイズだとなお嬉しいです🥰

• ゆいとん

ゆいとん

コメントありがとうございます😊
    80が長く着れるかなと思うので、そのくらいにするつもりです。

• 8月31日
ひさ

サイズが合えばいいと思います🙆‍♀️
次男を出産した時服をいただきましたが、サイズは合いましたが、趣味のものではなかったので着せませんでした😅
その先輩の趣味に合えばいいですね🥰

まっち

TシャツをもらってTシャツをプレゼントするのはいいと思います🙆‍♀️

ただ金額は大体同じぐらいにするのがいいかなと…ファミリアだと7,000円以上するものも多いと思うので🤭
あとTシャツなら大きめのサイズが嬉しいです😊