※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまむん
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影について、費用や撮影の感想、増えデジの必要性について教えてください。

今度、スタジオアリスに撮影行こうと思ってます!

聞いたところあっとゆー間に数万円になると..
実際撮影された方にお聞きしたいんですが、
どんな感じでしたか??
あと増えデジ??は必要でしたか??

色々情報お願いします(´ω`)

コメント

ゆきんこ

うちは増えデジにしたのですが
最初は6万越えでした😓
2回目は3万ちょいぐらいでした。

• おまむん

おまむん

六万円??!
    わーー。やっぱ色々買うとその位しますよね、、😵

• 7月8日

アリスでお宮参りの記念に撮影しました!
撮影料は、3000円ですが、やはり、撮影すると欲しくなるので金額が増します😵💦
でも、子供が寝たり、ぐずったりしたら機嫌がよくなるのを待ってくれて撮影してくれたり、別の日に撮影してくれたりします!
ネットで撮影予約とかすると撮影料半額とか5ヶ月までに撮影すると1枚写真を額縁つきでプレゼントとかありますよー
うちは、お宮参りだったので、店内に1週間写真掲載で額縁つきの写真もらいましたぁ!😃

• おまむん

おまむん

ネット予約とかキャンペーンもあるんですね!
    色々見てみます\(❁´∀`❁)ノ
    ありがとぅございます♡

• 7月8日
ポンデ

増えデジ買わないほうが良いですよ〜。上の子の時、増えデジと色々セットになってるのを買ってしまって7〜8万はいきましたね。しかも増えデジ買っちゃったから、増やしていくしかないというか‥まんまと策略にハマりました(;_;)2回目からは増えデジ用の写真とか色々買ってたら、4万くらいですかね。「マシになったね!」って旦那に言ったら「全然高いわっ」と言われました(^_^;)

なので下の子は増えデジ買わず。1番やすいシールにしています。5000円以内で済みました\(^o^)/

あと予約するならネットからがお得です。マグネットシールが無料で貰えます!

• おまむん

おまむん

やはり、増えデジだと毎回アリスになるし増やさないと!ってなりますよね。。

1番安いシール?とゆうのは
    シールだけってことですか??
    写真は撮ったのに買わない?とゆうことですか??
    イマイチ システムがわかってなくて😅😅すみません( ´-` )

• 7月8日
  • ポンデ

ポンデ

撮った写真をシールにできるんですよ〜。選んだ写真は購入という形になるので1年後にその購入したデータが500円で貰えます。

• 7月8日
  • おまむん

おまむん

なるほど!
    詳しく教えて頂きありがとぅございます(●´ω`●)

• 7月8日
Ai(´・v・`)♡

私も来週、100日のお祝いでスタジオアリス予約しました\(^o^)/

撮影した写真で何かしらの商品買うと、1年後にそのデータがまとめて500円で買えるそうなので、
欲しい写真を片っ端から安いキーホルダーやら小物にして1年後にデータをGetして自分でアルバム作る予定です♡

増えデジ魅力感じますがやっぱり高いので、データで持っておけば好きなようにプリントできるしと思いその作戦で行く予定です!

• おまむん

おまむん

データがほしいですよね!!

でも1年後なんですね( ´-` )
    えーー。金額はできれば最小限で抑えたいけどせっかくの写真を1年後までデータ待ちするのも寂しい( ·ᴥ· )悩みます、、😭

• 7月8日
  • Ai(´・v・`)♡

Ai(´・v・`)♡

わかります(T_T)
    1番写真で安い金額だとLサイズで確か1枚1800円くらいでした!
    ディズニーのだとプラス1000円とか書いてありました(´・Д・)」

• 7月8日
  • おまむん

おまむん

なかなか1枚1800円も..ですよね(笑)
    でもデータ目当てにするならやっぱり安い小物買って、1年後にアルバム自分でつくるのがいいですよね( ·ᴥ· )
    色々ありがとぅございます♡

• 7月8日
chibimai

アリス高いですよね。
6万近くかかりますよ!笑
痛い出費でした。泣

a♡yumama

先月100日の写真撮りにいきました♪
増えデジにすると高いです😣
魅力を感じますが高いし・・・毎回何万と飛んでいってしまうし(笑)
安く済ませて1年後データで貰って自分でアルバム作ろうと思い、できるだけ安くすませました(笑)キーホルダーやストラップで😋
eスマイルに登録すれば待ち受け貰えたりするのでそれを写真にしてもいいかなと思います♡

• おまむん

おまむん

結構安くすませてデータを自分でアルバムにする方たくさんいますね(・∇・)
    ちなみにキーホルダーなどシール、安くすませてだいたいいくら位になりましたか??(><)
    差し支えなければ教えて頂きたいです(´ω`)

• 7月8日
  • a♡yumama

a♡yumama

毎回何万ってお金かかってしまうし、自分なりのアルバム作って可愛くしようかなと(笑)増えデジにしたら、2人目も同じようにしたいってなってしまいそうだし(笑)
    1万弱ぐらいでしたよ(*'-'*)ノ"
    1万以上買ったら、足型のフレーム付きの貰えますよ♡

• 7月8日
  • おまむん

おまむん

そうですよね!毎回何万もじゃ家庭崩壊します(笑)1万円くらいならいいかも♡♡足型フレームほしい(笑)
    色々情報ありがとぅございます!😻

• 7月8日
  • a♡yumama

a♡yumama

撮影してしまったら余計ほしくなるので・・・増えデジで勧めてくるので負けないで頑張ってください♡
    足型フレームが1万以上購入でなのでそれに合わせて買いました♡
    ネット予約すれば、マグネットシートつくのでネットで予約した方がいいですよ(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 7月8日