※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ。
ココロ・悩み

義母に「プール可哀想」と言われてイライラ。子供とプールするのは問題ありますか?

義実家と敷地内同居してます。

昨日,子供とプール🎐しようと思って
準備してたら義母が出てきて
「暑いやろ?うち旦那(義父)にLINEして
帰って来てもらおうか?
あの子(旦那)どこ行ったん?1人で可哀想に」って
言われました。
プールは膨らませてるので
中だけ洗って水入れるだけです。

来月4歳になる子と妊婦でプールしてたら
可哀想ですか?💦
何でも可哀想可哀想って言われて
イラッとします😅💦

コメント

kie

全然可哀想じゃないですよ!まママと好きなだけ遊べるのは今だけですもん💕可哀想って言葉、祖父母はよく使いますよね。私も一時期すごく気になりました。けど、ママリ。さんを心配しての事だけだと思いますよ。気にする必要なしですね!

みなとちゃん

可哀想可哀想を連呼されるんは嫌ですが、暑い中、身重でプールの準備をしてる身体を気遣ってくれてるんだなって思いますよ😁 

deleted user

かわいそうと言われるとイラってしますよね!きっとそんな意味で言ったのではなく、こんな暑い中、妊婦一人でプールの準備、見守り、片付け大変だろうに💦って意味なんだと思いますよ😭👍🏻