※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

隣のお家の人が、家じゅうのエアコンの室外機をすべて外してここ一週間…

隣のお家の人が、家じゅうのエアコンの室外機をすべて外してここ一週間くらいみんな帰ってきてないようなんですが、どこ行ったんだと思いますか?🤔

コメント

どこかに長期旅行に行ってる、家庭の事情で家を長期間あける、夜逃げですかね?

• あや

あや

まだ築半年とかなんですよねー、それかおうちに不具合とかあったんですかね??🤔

• 8月31日

退会ユーザー

お隣さんと全く関わりなしですか?
    戸建てなんですね!
    ローンが払えなくなって、夜逃げとか?
    それにしても不気味ですね😥

• 8月31日
  • あや

あや

軽い挨拶くらいですね!若い夫婦の方と子供で問題なさそうな感じでしたが。。🤔

• 8月31日
さしすせそ

え、怖いですね笑
室外機を外す意味もわからないです😂
旅行、引越し、夜逃げ、親類に不幸があったくらいしか考えられないです🤔

• あや

あや

まだ築半年とかなんですよねー、それかおうちに不具合とかあったんですかね??🤔

• 8月31日
min

表札はまだありますか?
旅行でも室外機を外さないと思いますし、引越したとは考えられませんかね〜🤔

• あや

あや

表札はまだありますね。カーテンはなぜかレースカーテンのみがついたままです。不思議ですね🤔

• 8月31日
  • min

min

すごい気になりますね!😅
    カーテンも一部外してるならやはり引越しかもですね💡
    うちの近所でも、旦那さんが庭の花壇を綺麗に手入れしてる数日後に、すっからかんの空き家になってた事がありました😅

• 8月31日
  • あや

あや

気になりますねー、様子を見てみます🤔

• 8月31日