※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて1週間。次の排卵日を待つべきか相談中。陰性でも妊娠した体験談を教えてください。

2人目妊娠希望です。
生理不順です。
前回の生理が7/27~8/4で
生理管理アプリでは
8/7が排卵日の予定でした。(基礎体温はガタガタです)
8/4、8/6、8/9、8/13、8/16、8/26、8/29
にタイミングを取りました。
(8/16~8/26の間にも1回ぐらいタイミングとりました。)
※画像載せておきます

8/21・・・生理予定日
(来なかったため早期妊娠検査薬を使用→陰性)
8/28・・・妊娠検査薬を使用→陰性
8/29・・・早期妊娠検査薬を使用→陰性

生理予定日から今現在で1週間遅れています。生理不順なのでなっとくはできるのですが。。。ですが遅れるタイプの不順ではなく生理期間が長く次の生理がすぐ来るタイプの不純なので遅れるのは珍しいです。
もう諦めて次の排卵日を待つべきですか?

こんな私でも希望をもてる、陰性だったけど妊娠した的な体験談をください

コメント

ゆう

産後8ヶ月でしたら、まだ排卵日安定してないかなとおもいます!排卵遅れていたら可能性はあると思います!