※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

中古住宅を買って、リノベーションされた方で・築何年の物件でしたか?・…

中古住宅を買って、リノベーションされた方で
・築何年の物件でしたか?
・どの部分をリノベーションしましたか?😉✨
・リノベーションだけでいくらかかりましたか?✨

リノベーション気になっていますが知識がありません。
教えて下さると嬉しいです!!

コメント

そうくんママ

築19年のミサワホーム施工の物件購入しました✨
リノベーションは必要ない間取りだったのでリフォームだけしました。
バス、トイレ→2個、壁紙、外玄関タイル張り替え、網戸交換等で従兄に施主支給で水回り類は安くしてもらったので
我が家は安く済みましたが
不動産屋さんの紹介業者の見積もりだと400万くらいでした。
リノベーションだと、壁とったりするので結構かかるかなと思います💦
水回りが一番高いので、水回りを効果すると金額高くなります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!

    なるほど!!!

    • 8月31日