※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
ココロ・悩み

父母のどちらかと仲が悪く、実家にも行けない。孫にも優しくない毒親に悩んでいます。

自分の父や母どちらかと仲が悪い方いますか?その場合は実家にも行きませんか?新年のあいさつなどはどうしてますか?
毒親でうんざりします😭✋孫にも優しくしてくれないです。

コメント

ままり

実父と仲悪いけど孫溺愛なので3ヶ月に1度くらい会わせてます。
孫にも優しくないのなら会いに行く必要はないのでは?と思ってしまいます😥
ちなみに新年の挨拶とかは携帯で済ませてます!

  • ayapanpi

    ayapanpi

    父のその日の気分です😭💦長男は、ばぁば大好きなのでばぁばと遊ぶことを楽しみに行きたい!と言い近いのでよく行ってましたが…この前久しぶりに行った際、父は長男が見たがったテレビ番組を見せてくれなかったり、リモコンを取りに行くとだめだ!と怒り長男はしょんぼり少し泣きました😢その際うるせーなと言い放ちました🚨
    機嫌の良いときはコンビニなど連れていってくれてお菓子など買ってくれるんですけどね🙄おかしな人です。

    • 8月31日