※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

職場の人とご飯に行く予定で、子供は主人が見てくれます。昼間の授乳がなくても離乳食のみで大丈夫か気になります。昔卒乳まで預けたことがないので💦

今度私が職場の人とご飯に行く予定です。
当日は主人が子供達を見てくれます。最近義実家に遊びに行ってないので、見せに行くそうです。
下の子はまだ昼間の授乳があるのですが、昼間数時間無くても離乳食のみで大丈夫でしょうか。もう気持ちの問題ですかね😅
上の時は卒乳まで預けた事がなかったので、どんなものかと思いまして💦

コメント

全然大丈夫だと思います😊三女も最近断乳しましたが、10ヶ月頃からは夜しか飲んでませんでした😆

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます☺️

• 8月31日
まるちゃん

娘を11か月で断乳したときは、私が体調を崩してしまい、投薬しなければならない。11か月であることからも断乳して母体優先でとのことで、踏み切りました。

しっかり水分をとって離乳食が食べられれば大丈夫だと私は思います☺️

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

離乳食はそこそこ食べるので、水分は意識して飲ませてもらおうと思います✨

• 8月31日
mama

一才なら食べれてれば離乳食だけでも大丈夫でしょうし、たりなければその時だけ母乳にこだわらず牛乳でもいいと思いますよ😄

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

離乳食はそこそこ食べるので、水分を意識して飲ませてもらおうと思います✨

• 8月31日