※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

生理が急に乱れることはありますか?産後2ヶ月から規則正しく来ていた生理が今月はまだ来ていません。妊娠の可能性が0ではないけれど、急に乱れることもあるでしょうか?

今まで規則正しく来ていた生理が
急に乱れることってありえますか?😳

産後は2ヶ月から生理がきていて、
予定日通りにきていましたが今月はまだきていません💦
(産前も予定日通りにくるタイプでした。)

妊娠の可能性が0な訳ではないのですが
急に乱れる事もあるのでしょうか??

コメント

まままり

ありますよー。
ホルモンバランスで簡単に不順になると思います🙋‍♀️産後半年経ってないなら特に有り得ることかなと。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    産後だとなかなかホルモンバランスも
    整ってこないですよね💦
    今まで規則正しすぎるぐらいだったので💦

    • 8月31日
deleted user

産後は私も乱れました💦
私も生理遅れてる時は妊娠したかもって毎月妊娠検査薬してました😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    やはり乱れるものなんですね💦
    私も予定日から3日過ぎただけなんですが
    検査薬しちゃいました💦

    結果は陰性…でも生理はこないし…
    と悩んでおりました💦

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は生理予定日から1週間来ないことありました💦
    妊娠したかもって思っちゃいますよねー🥺
    もう少し様子見てみるかそれでも来なかったらまた日にち開けて検査してみるといいです☺️☼

    • 8月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    はじめてのママリさんは産前は
    予定日通りにくるタイプでしたか?😳

    妊娠していれば嬉しいけど、
    職場復帰もあるしと毎日ソワソワ
    しています💦笑
    もう少し様子を見た方が良さそうですね🥺

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、遅れても1、2日でした💦
    それはソワソワしますね😂✨早くどちらかわかるといいですね☼

    • 8月31日
えるさちゃん🍊

産前生理不順なしでしたが産後はかなり乱れました😂
産後半年から生理が始まって毎月来てましたがいきなり1ヶ月来ないとか1ヶ月に2回来たりとか血が多かったり少なかったりしました😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    同じような方がいらっしゃって
    安心しました💦
    今まで不順とは無縁だったので
    え?妊娠?でも陰性…という毎日を
    すごしています😰😰

    • 8月31日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちも産後からで1ヶ月あいたときは妊娠したかって思ってましたが次の月は来るのでなんだ?って思ってました😂
    さすがに2週間出血が止まらなかった時は怖かったので産婦人科行きました😂

    • 8月31日