コメント
こりす
お尻が痛いのは痔ですかね😥
私は会陰切開したけど避けて
縫合してもらいました!
1人目でできた痔も再発中です💦
でも幸いお通じは柔らかめで
1日2回の快便で助けられてます!
moekko
私も二人目は切開しなかったけれど、おしりの穴が痛くて違和感もありました💦
先生に相談して痔の薬もらって使ったら割とすぐ良くなりました✨
晴日ママ
金曜日夜中に病院で出産のため浣腸され
土曜日出産
金曜日の夜中から出てません🤣
こりす
お尻が痛いのは痔ですかね😥
私は会陰切開したけど避けて
縫合してもらいました!
1人目でできた痔も再発中です💦
でも幸いお通じは柔らかめで
1日2回の快便で助けられてます!
moekko
私も二人目は切開しなかったけれど、おしりの穴が痛くて違和感もありました💦
先生に相談して痔の薬もらって使ったら割とすぐ良くなりました✨
晴日ママ
金曜日夜中に病院で出産のため浣腸され
土曜日出産
金曜日の夜中から出てません🤣
「出産」に関する質問
私の悩み事を聞いてください。 都内で一般事務正社員で働いていました。 2人目出産と家を建てることを機に地元の田舎(北関東)に戻ってきました。 2人目も無事に1歳を迎えたのでパートに出ることにしました。 同じ事務…
職場で今年度出産が多すぎて 妊婦であることが気まづいです笑 R7年4月開園したところで保育士をしています。 R6年に面接を受けた時に来年妊娠し、R8年度に出産、育休にはいりたいと話しましたが採用してもらいました。 …
最近急に自分に自信がなくなり嫌になります… 泣いてしまう時もあります。 元々自信があるタイプではないのですが マタニティブルーなのか最近ひどいです😭 特に容姿で肥満体型なのは自覚していて、1人目出産からストレス…
妊娠・出産人気の質問ランキング
E❤︎
一時的なものだったかもしれません(笑)今は前みたいに痛くないので痔では無かったみたいですね😳力んだ時の衝撃か何かで痛かったんですかね?(笑)