※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

私がもうすぐ誕生日なんですけど、ずっと前から義両親がお肉あげるね!っ…



私がもうすぐ誕生日なんですけど、
ずっと前から義両親がお肉あげるね!って
言ってきてて義母からもわざわざお肉
買ってるから家で焼肉でもしてねって
きたからさぞかしいいお肉なんだろなあって
楽しみにしてたらコストコの豪州産の肉😅
しかもあのコストコサイズ2パック…笑
もらえるだけ有難いんですけど
私はちょっとでもいいから国産派だったので
質より量派の旦那の為じゃん!てなりました😂
感謝しなきゃなのにモヤモヤする笑

コメント

そあ

モヤモヤしますね🤣
誕生日なんだから奮発してお肉屋さんのいいお肉くれよー!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよーー!😂😂 てっきりいいお肉かと思いすぎてました😔笑

    • 8月30日
ぴよこ

好みが違うと微妙ですね😅
うちだと大助かりです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家はあんまり外国産食べない派だし、絶対国産くれるんでそう思い込んでたら、、でした😭💦笑
    家族が多いとジャンボパックは助かりますよね❤︎

    • 8月30日
ひまわり

私もコストコまじか😂😂😂ってなります😂😂
わざわざお肉あげるね!って言う肉か😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねーー🤣私だけじゃなくてよかった、、笑
    そこまでいってくるなら、いい肉かと思いますよね😅
    せめて国産にしてくれよーてなりました笑💧

    • 8月30日
A👶Y

むーみんさんの投稿見た瞬間、義母からいいお肉か~いいな~って思たらコストコかーい!ってなりました😂誕生日やしいいお肉かと期待しちゃいますよね😂

はじめてのママリ🔰

わかります!!!笑
お肉あげるお肉あげるといわれたらいいお肉想像しますよね笑
コストコでお肉たくさん買ったからいる?と言われたら気分は違いますよね。

うちもお肉あげるあげるといわれて
渡されたのは冷凍のスライス肉1パック。
お礼いう前にびっくりして固まっちゃいました