※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Elly
妊娠・出産

妊婦健診でのエコーで性別判定が難しい状況。膀胱ら辺に黒い影が2つ見え、性別が不明瞭。他の方の経験を知りたい。

妊婦健診のエコーでの性別判定。

今回性別判定をしてもらおうと思っていましたが、赤ちゃんの真横エコーしかみれず、お股も閉じてしまっていたので見れませんでした…が、真横エコーで気になる黒い影が💦

赤ちゃんの膀胱ら辺だと思うのですが、黒い影が2つありました🤭
これはもしや…子宮と膀胱でしょうか?💦
赤ちゃんの胎位的にへその緒が足元ら辺にあるということで前回男寄りな性別判定でしたが、今回の黒い影を見ると、なんだか子宮と膀胱に見えて…💦

似たようなエコーの方で性別判定してもらった方はいましたか?😭

コメント

りりぽん

子宮は黒く映らないと思います🐱私たちの子宮も妊娠してない時白くうつりますよ🐱

• Elly

Elly

遅くなりました💦
    ありがとうございます!
    よくエコーで女の子なら、子宮と膀胱が写ると書いてたのでてっきり2つ黒いのが見えたので子宮と膀胱かと思ってしまいました😫

• 9月4日
  • りりぽん

りりぽん

わかったら先生がちゃん教えてくれますよ😚

• 9月5日