※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきちゃん
その他の疑問

スタジオアリスで写真購入後の追加について、教えて下さい。8月29日にス…

スタジオアリスで写真購入後の追加について、教えて下さい。

8月29日にスタジオアリスで撮影をしました。購入した商品以外にも、欲しい写真があったなと今後悔しています💦

明日問い合わせしようと思いますが、同じような経験された方おられますか?

ネットの口コミを調べると、購入しなかったデータはすぐに削除されるという書き込みもあって、へこんでます😭

コメント

三児のmama (26)

購入しなかったやつは一週間は保存されたと思いますよ!

• たきちゃん

たきちゃん

まだデータ残ってそうですね!😭
    ありがとうございます!!
    明日連絡します😭❤️❤️

• 8月30日
りりー

写真館で働いてました!
データは1年間保存されますよ!
なので、すぐ問い合わせれば確実に大丈夫です🙆‍♀️
そんなすぐすぐなにがあるか分からないのに消す店舗はないと思いますけどね笑笑
アルバム発注とかで何回も写真に影が映ってないかとか要らないものが写ってないかの確認とかもあるしもし不備があった場合他の写真に変更ということもなくはないので、そんなすぐに削除することはまずないと思います。

• たきちゃん

たきちゃん

私も、そんなすぐに削除することあるの?!と思いました😨
    写真館で働かれているお方の声が聞けて嬉しいです☺️
    明日早速連絡してみます。
    ありがとうございます😌❤️

• 8月30日
なっちょ

アリスは翌々日の午前中まで注文変更可能です。
その後は商品作成に入るので変更できませんと言われます。
babyの店舗だけ、翌日まで変更可能といつもアナウンスされます🙄

• たきちゃん

たきちゃん

そうなんですね!
    明日午前中に連絡したら、商品の受け取り日も変わらずで出来そうですね😌❤️
    アナウンスのある店舗もあるんですね😳欲しいのちゃんと買っといてよ~!って感じですかね😂笑

安心しました、ありがとうございます☺️

• 8月30日
  • なっちょ

なっちょ

自宅近くの3店舗と実家近くの2店舗に行ったことありますが、ほとんどの店舗でアナウンスありましたよ☺️

たぶん、家に帰ってから、あーやっぱりこうすればよかったー💦って人多いんだと思います!
    私も、撮影終わって子どもがお腹すいてグズったり、夫がまだー?って急かしたりしてバタバタ選んで、翌日ポケットアリスで見直してやっぱりコレとコレ入れ替えたい!とか電話することあります😅

やっぱりこれ辞めますの場合は、クレジットで払っていると一度キャンセル処理をしに来てくださいと言われてしまいますが、追加の場合は商品受け取りの時に差額を払えば良いのですんなり対応してくれますよ❤️

• 8月30日
  • たきちゃん

たきちゃん

私が聞き逃していたかもしれませんね😨💦

私も、子どもがグズってゆっくり選べずでした😭写真選びの時には疲れて判断鈍りますよね😣

支払いのことまでありがとうございます!😊追加だけしようと思っていたので、すんなり対応してくれるのは助かります😌❤️

• 8月30日