※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな❤︎
妊娠・出産

明日で36週の双子妊婦です。夫と病院に入院し、明日出産予定。3歳の娘が泣いて寝れない。出産が怖くて無痛にするか悩んでいます。

明日で36週。
今夜から夫と病院に入院していて、先程バルーンを入れ、明日の朝促進剤を使って出産予定です。双子の為36週での
出産となります。
3歳の娘が私の母と留守番しており、最初は平気だったのにやっぱり寝る前にギャン泣きしてまだ寝れなさそうです😞さっきFaceTimeしたら笑顔を見せてくれましたが、私の方が泣いちゃいました。
出産の時会えないのはしょうがないのは分かってますがツライです😞
そして明日の出産も怖いです😱
無痛にするか悩みます😳

コメント

雷注意

下からですか!!
あれを2回連続で…😭
ほんとがんばってくださいね!

旦那さんが立ち会えない病院が多い中、旦那さんに一緒にいてもらえて嬉しいですね♡

• ゆな❤︎

ゆな❤︎

とりあえず2回連続頑張る予定です😅ビビってるので無痛になるかもしれないですが…。

海外に住んでいて、幸いにも私たちのいる州はコロナの感染者が少なく、夫のみ許されますが、娘はダメ🙅‍♀️です。立ち会い出来るだけでもありがたいですが😞

• 8月30日
はじめてのままり

双子ちゃんを正期産まで持ちこたえて、お疲れ様でした😣
娘さんの気持ちを思うとこちらも本当に辛いですよね😭😭でももうすぐ家族みんなで会えるのも楽しみですね!!
私も双子を無痛で産もうと思い、バルーンと促進剤で挑みましたが途中で帝王切開になりました(笑)
明日のご出産、無事生まれてくることを祈ってます!応援してます😊

• ゆな❤︎

ゆな❤︎

ありがとうございます!とっても重いです!
    今も病院ですが中々寝付けません😞バルーンの痛みはもうないのですが、朝のことを考えると怖くて…!
    今更になって帝王切開にしたら良かったかなと思い始めました。帝王切開も後の痛みはあり大変だとは思いますが…。無痛を明日希望しようかなと思ってます。
    とにかく明日産まないと旦那も家に帰れず、娘がまた寂しがるのでなんとか旦那のみ明日帰したい😞頑張って出産しないとですね!!

• 8月31日
みみみ

私も、37w0dでバルーン、促進剤で出産しました😊
もうすぐ双子ちゃんに会えますね✨✨
沢山不安があるの、分かります😌今はコロナとかもあって、私が出産した時よりも不安が多いかと思います😞
ですが…
今は、もうすぐ会える赤ちゃんを心待ちにして、出産頑張ってください✨少しでもポジティブに…楽しみなことだけ考えて…
3歳の娘さんも、きっと双子ちゃんに会えるの楽しみにしてくれてます💕

• ゆな❤︎

ゆな❤︎

ありがとうございます!
    無事に昨日バルーン、促進剤で出産できました(^^)
    旦那も泊まったので娘はやっぱり夜大泣きだったみたいですが、ご褒美をあげようかなと思います(^^)
    同じ双子ママ心強いです!
    大変ですよね!

• 9月1日