※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

佐世保市の市営住宅に入居されてる方に質問です。はじめに入居するとき…

佐世保市の市営住宅に入居されてる方に質問です。

はじめに入居するときは掃除してありましたか?
またふすまや畳、フローリングは新しいものでしたか?😂

コメント

ももすけ

前入居してましたが、ふすまや畳は
張り替えしてあるのでキレイです!
掃除っていう掃除は前の方の退去時に退去する方が軽くされますし、
入る時も畳の業者の方が来られたりするのでそれが終わって一旦お掃除したがいいと思います
フローリングは前の人がものすごく古くてとかじゃないと張替えはないのでなんとも言えないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふすまと畳変えてあるんですね😆よかった〜!!教えて下さりありがとうこざいます♫
    お掃除必須ですね!なるほど🤔✨助かります〜🙌

• 8月30日
s*mama

市営に住んでます(^^)
退去されたあとに工事が入ってるので掃除もちゃんとしてあると思いますよ!入居の時、汚いなーって思うことはなかったです😊
畳は自分で連絡してから張ってもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も住まれてるんですか🙌なにか不便とかあります?(・・;)よければ教えて下さい♫
    畳はご自分でと言うことは、古いまんまで受け渡されたんですか?😭

• 8月30日
  • s*mama

s*mama

7年くらい住んでますが、うちは場所が悪いので車がないと買い物が不便ってだけでアパートの住み心地とかで不便に思ったことはないですよ😊
    畳は外してある状態でした!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😚✨ホッとしました!わたしが申し込んだところも車がないと何もできないとこです笑
    畳外してあったんですね🙌
    教えて下さりありがとうこざいます♫

• 8月31日