※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

上の子が電話中に泣いて騒ぎ、転倒事故が起きてしまいました。電話できず困っています。

大事な電話してる時に私も電話したい電話したい電話したいーーーって上の子大声で泣いてぐずってくるの本当迷惑😭😭
立ち上がっても何してもまとわりついてくる。
電話奪ってこようと飛びかかってきたから阻止しようとしたら転んで私も上の子も一緒に転倒。
私ブロックのケースにすねぶつけて内出血。
子供も変な転び方して多分痛かった。

店頭でもろくに話聞けないから電話したのに電話すら出来ないのかよ😭泣きたいのはこっちだ。

コメント

みかん

すごくわかります‼️‼️
昔使っていた携帯を渡し「ママの真似してみて」と言ったところずっと会話の真似をしてました😅ワラ
常に昔の携帯を渡して置くと飽きちゃうので、電話するときだけ息子に渡してます。

  • ままりり

    ままりり

    それいいですね😆
    電話の時やってみます😳

    • 8月31日
deleted user

すごく分かります!!
うちの息子も、電話してると「僕も僕も!!かして!!」ってデカイ声+まとわりついてきて大変です💦💦

  • ままりり

    ままりり

    どこ行ってもついてくるしどんどんエスカレートしますよね😭

    • 8月31日
はじめてのママリ

私は大切な電話の時はトイレに立て篭もります🤣

  • ままりり

    ままりり

    トイレのドアどんどん叩いてきませんか🤣❓

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リビングと廊下の間にガードしているので、トイレまでは自分では来られないようになってます💡

    • 8月31日
5Maman

おやつ中や.お昼寝中にするのがベストですよ!

  • ままりり

    ままりり

    お昼寝…しないんです😂
    電話の時はおやつあげてみます(`・ω・´)

    • 8月31日