※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかおまめ
子育て・グッズ

帝王切開で出産後、3日目で授乳開始。母乳が出ず、赤ちゃんは寝ている。不安になり投稿。夜間はスタッフが見守る。授乳回数に不安。

帝王切開で出産後、今日で3日目で、今日の午後から授乳開始になりましたが、まだ母乳も出ないし、赤ちゃんは寝る方が勝っていて、寝てました。。ミルクは少し飲んだかな程度でした。
初めはこんな感じでしたっけ?
久しぶりの事で忘れてしまいました💦
夜間はスタッフの人が見てくれるのはで、今日は後1回授乳があるかなって感じです。

急に不安になってしまったので、投稿しました😭

コメント

haha⋆*

3日目だとそんな感じだと思います!
私も帝王切開で夜間は預かって貰っていたのですが産後3日目はまだ傷口も痛くてお世話どころじゃなかったのでベットで授乳して終わったら連れて行って貰ってました!

• かかおまめ

かかおまめ

そうだったんですね!私は、痛み止めを飲んでるせいか、傷は大丈夫そうなのですが、まだ全然出てないので不安になってしまいました。徐々に増えて行きますよね!
    娘は完全母乳だったので、今回もとは思っていたのですが、忘れてしまったので、、
    少し安心しました!ありがとうございます😊

• 8月30日