※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヤ
お仕事

パートの勤務時間を増やすか減らすか相談されたが、同僚には話しておらず、イライラしている。

今私は、パート 週4日 1日5時間で働いています。
私の他にもう1人パートの方もいて同じ働き方です。

8月上旬に私のパートの更新があり、その時事務の方から週20時間以上働いているのでこのままだと社会保険に入らないといけないと言われ、
働く時間を増やすか、減らすかまた考えてきて下さい。
との事。
私も時間を少し延ばそうと思っていたので
1時間延ばすことにしました!

その事をもう1人のパートの方に話すと、
私はそんなの聞かれてない!!!
私はいつ聞かれるの!?
何で私に相談しなかったの??
そんなに働くのだったら正社員になったらいいやん!
っと言われびっくりしました。

最初言われた時は意味がわからなさ過ぎて
へこんでいましたが何日か過ぎるとイライラ、、、、

はあー。愚痴すいませんでした🤦🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!私きかれてなーい!私はいつ聞かれるんだろう?!までの反応はわかりますが、
なんで私に相談しなかったのとか正社員になればとかはちょっとびっくりだしうざいですね😅あなたに言われる筋合いないんですけど、、、って感じです💦