※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかたん
お出かけ

家族旅行に行っても、ショッピングモール、外食に行ってもどこに行って…

家族旅行に行っても、ショッピングモール、外食に行ってもどこに行っても楽しくない(コロナが流行りだす前の話です)

折角遊びに来ているのに旦那がスマホばっかり触っていたり、運転中1人で他人の運転の仕方に対して舌打ちや暴言吐いたりでずっとイライラ。
ご飯食べるってなっても何を選んでも
たっかいやつ選んで〜。息子にもそう言って王様やなぁ〜。と

独身の友達と遊ぶのは子供いてるから気を使わせてしまうので、あまり遊ばなくなりました
家族旅行や、買い物が唯一の気分転換なのに
帰ってきたら毎回疲れてしまって、もう行かない方がいいのかなと

旦那と出掛けても楽しくない方いますか?
楽しくない方はどんな感じなのでしょうか?

コメント

もな👠

旦那さんのこと素直に好きですか?それも影響してると思います。

deleted user

わかります🤣🤣
スマホ依存症か?って、、笑
でも友達にもいます!
そういう子って嫌われます😅
またスマホ触ってるよって友達とザワザワしてた時あります💧
旦那も運転のときめちゃ文句言います!
さっきも何この車!とか
こっちからしたらあんたの頭もおかしいわって😂
ほんとそこらへんの人にきれてるけど多分あんたのが劣ってるよって言いたくなります😂
まぁ、たまにいいますが(笑)