※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama))⭐︎
ココロ・悩み

台風9号が沖縄に接近中。台風対策を考えているが、何から始めればいいか悩んでいる。皆さんはもう対策を始めていますか?

台風9号が強い勢力で沖縄にきますね。
台風対策今のうちに‼️と思ってますがまず何からしようか…と考えてばかりでなかなか動けずです。
皆さんはもぅ始めてますか??💦

コメント

ミルキー

とりあえず 洗濯物干場を
片付け良いと思ってます!笑

• mamama))⭐︎

mamama))⭐︎

うちもベランダ片付けてみます‼️有難うございます💕

• 8月30日
ぷー

ベランダの物全て片付けて、窓ガラスは念のためガムテープで簡単な補強をしました!

車は自分のと旦那のと2台ガソリン満タンにして、停電したときはとりあえず車にいても大丈夫な状態にしました笑

コンロがIHなら、カセットコンロ?あったほうがいいと思います!

あとは停電したときのために、冷蔵庫の中を出来るだけ少なくする努力をします😋😋

もこ

ベランダの物を全て室内に入れ、窓ガラスをテープで補強。
車のガソリンも満タンにし、浴槽に水を貯める準備をしています。
モバイルバッテリー等も全て今のうちにフル充電です。
停電すると思うので、今のうちからリビングに懐中電灯などもまとめて置いてます😊
飲料水と、電気を使わなくても作れる料理のストック✨

みんな考える事が同じなのなのか、ガソリンスタンドは結構並んでいました!

みーん

洗濯機が外なら水貯めて飛ばないようにする、湯煎で食べられるレトルト、電池類ですかね(´∇`)

あとは2日分の子ども達のおやつ!
外出れないので機嫌取りの為にw