※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃ
お出かけ

この時期何して過ごしていますか⁇連日暑くて、コロナも増えてきてお出か…

この時期何して過ごしていますか⁇

連日暑くて、コロナも増えてきてお出かけもあまりできず…。公園連れて行っても遊具が熱くてあまり遊ばず…。
みなさん、どのように過ごしていますか⁇

長野県松本市在住です。

コメント

まめこ

芳川公園の噴水や、
スカイパークのやまびこドームのところにも噴水が出来たらしく水のある公園に行って遊ばせています。

ベスザムービー

朝早くに影のある公園に行ったり、緑地の木陰で遊んでます。
大阪ですが、人のいない歴史博物館に今ハマってます。
涼しい、広い、なんかおもしろい、広場もあるしで、最高です!
探せば、長野県にもマニアックな施設があるかもしれないですね(^^)子供用じゃないところの方が空いてて良いです♪2歳だと厳しいかな??

花束❁¨̮

公園ヤバいですよね💦暑すぎる💦汗だく💦

うちは自宅遊びが多いです。
プール、水風船、ペットボトルと絵の具の色水でジュース屋さんごっこ、などの水遊び系、
まったりDVD、お絵描き、粘土、ブロック、おままごと、折り紙、おいかけっこなどの室内遊び、
あとは予約制の支援センター行ったり、園開放行ったりしてます😊

こころ

暑いですよね💦
朝早く公園に行っています。
だいたい9時頃まで遊んでます。
遊具もあつくないです。
夕方行くこともありますが、遊具が熱いので虫採りとかしています。
昼間はお家プールや車でちょっとお出かけしたりしてます。