※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理予定日が過ぎても来ていないので心配です。排卵日がわからず、体調も不安定。検査薬を使うタイミングが微妙で、息子の誕生日に陽性だと嬉しいです。今日か明日検査薬を使う予定です。

生理予定日がルナルナでは26日なんですが、まだ来ません😳
排卵日は検査薬などしてないので、ハッキリとはわからないんですが、いつも生理予定日前後1日くらいで来てたので、あら!?という感じです😂
ただ、基礎体温も測ってないし、眠気もいつも眠いのでよくわからないし、生理が来そうな痛みがありますがなかなか来ないです。
ちょうどルナルナの排卵日付近に仲良ししてて、それでもしや!?みたいな気持ち的なもので遅れているのか😂
今日か明日検査薬使ったら結果出ますかね?排卵日確定してないので微妙ですよね💦
ちょうど明日息子の誕生日なので、陽性になったら嬉しいな〜✨

コメント

ママリ

私がもしゆうさんの立場なら検査薬しちゃいます🥺✨
ドゥーテストは感度が良いらしいので、一番有力かも知れません🥺💕

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊✨
    ドゥテストやっぱ良いんですね✨あとでソワソワしながら買ってきます😱💕

• 8月30日
ゆずシフォン

私も同じ状況だったので親近感湧きました🥺✨
生理予定日26日でまだ来てません💦
恥ずかしながらフライングしまくって、既に4本無駄にしてしまったので、私は生理予定日より1週間後まで来なかったら検査します☺️💡笑

息子さん3歳のお誕生日の日に陽性出たら嬉し過ぎますね💕試してみてもいいと思います☺️✨

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊✨
    ゆずシフォンさんも26日なんですね!✨
    フライングしたくなっちゃいますよね!😱私も息子の時何本無駄にしたか…🤣笑

お互いに赤ちゃん授かれてますように☺️💓

• 8月30日